『交響詩エウレカセブン』が始まったー
 "アムドライバーに似ているロボットアニメ=つまらないw"
 そんな先入観があったんだけど、見事に打ち破ってくれたよ。
 地上波であの作画レベルは素晴らしいっす。シナリオとか演出も良い感じ。
 むぅ、日曜視聴番組をもいっこ増やすかなぁ。


 夕方、TVつけっぱなしでいたら「サザエさん」から聞きなれない声が。
 あぁ、そうか、ワカメちゃんも声優かわったんだっけ?。たしか鉄腕アトムの声の人。
 けど「ドラえもん」と違ってあまり気にならないし、変わっても( ´_ゝ`)フーン、な気持ちなのは、
 やっぱり、作品に対しても、声優に対しても、思い入れがないからか。
 サザエさんは、子供の頃からあんまり観てなかったからなぁ。


アニメ『エンジェル・ハート』の香瑩(シャンイン)役に川崎真央
 3000人の応募者の中から選ばれたのは川崎真央さん18歳。
 ミュージカル「美少女戦士セーラームーンS」初代ちびうさ役で舞台デビューした方だそうで。
 友人アバレ夫なら知ってるかなw?
『ハチミツとクローバー』第一回高視聴率スタートnifty
 やっぱ原作が良いからねぇ(・∀・)。
『ときめきONLINE』公式サイトリニューアル
 遊ぶつもりは無いのですが、ついついチェックしてしまうな(^-^;
 校内のマップ、スクリーンショットが追加されてます。
 お、やはり伝説の木っぽいのあるんですね。
少女のハートつかんだ記者魂「ふたりはプリキュア」ZAKZAK
 昨日よりから劇場版が公開です。
 僕には観に行く勇気はありません_| ̄|○