愛知万博がっかり日記(動画)
 ttp://youkanman.com/museum/movie/121.html
 色々なブログ、日記、ニュースサイトを見てきたけど「行って良かった」という人は誰もいませんよ。
ampmのTVCM『つもりにならない!』にデカブルーampm
 どっかで聞いた事のある声がTVから流れてると思ったらデカブルー林剛史さんじゃないですかー
ドラえもん」その他の新キャスト


 ドラえもん水田わさび
 のび太  :大原めぐみ
 しずか  :かかずゆみ
 スネオ  :関智一
 ジャイアン木村昴
 のび太ママ:三石琴乃
 のび太パパ:松本保典
 しずかママ:折笠愛
 幼いのび太門脇舞
 スネオママ:高山みなみ(第2話より)
 スネオが一番違和感なかったなぁ。
 その他は・・・まぁいずれ慣れるでしょう(^-^;。
 つか、予想通りしずかちゃんがかわいく感じたよ!さすがかかずだ(・∀・)。 
 脇を固める声優陣らも豪華な面子ですね。三石さんは役層がホント幅広いなぁw。
 その他、名前の無い女の子役で川澄綾子だったり、その女の子のお母さんが松井菜桜子だったり。
 出来杉とか、ジャイ子とか、ドラミちゃんはどうなるんだろね?。
 今後が気になるー。
TVA『ハチミツとクローバー』アフレコ現場よりメッセージ到着animate.tv
 ハチクロおもしろかったー!ヽ(≧▽≦)ノ 
 はぐとあゆは、あんまり喋ってなかったけど、その他のキャラの声は違和感無し。
 つか、うえだゆうじハマッてたよ!ナイスキャスティング!。
 OPのYUKI、歌は文句ないけど絵がちょっとさみしかったかなぁ。
 EDスネオヘアーよかったー、挿入歌スピッツはちょーよかったー。
 ま、とにかくハチクロさいこーって事で(・∀・)ノ
超映画批評『映画 ふたりはプリキュア マックスハート』55点
 >ふたりのプリキュアの戦い方は、魔法や武器ではなく肉体を使った格闘アクションだ。
 そうそう、そこが良いんだよなぁ(・∀・)
『涼風』TVアニメ化決定
 週刊少年マガジンで好評連載中の『涼風』がTVアニメに。
 煮え切らないグダグダ恋愛アニメですが、キャストは気になるところですw。
スペシャル企画プリキュア性格診断
 年甲斐も無くやってみたらキュアブラックタイプだった( ´_ゝ`)フーン