個人情報保護法施行/エイプリル・フール

「どこでもいっしょ.com」がリニューアル GWにはトヨタアムラックスでイベント開催
 4コママンガ、ミニゲーム、ポケピの一言集「どこいつパラダイス」といった新コーナーが登場。
 また、4月9日に発売予定の、小説「−どこでもいっしょ−トロと流れ星 サクラの咲くころ」の
 ダイジェスト版が読めるコーナーもありあり。
今度の「サモンナイト」はシミュレーションRPGからアクションRPGへ<IT media>
 大好きだったゲームのジャンルが変わるのって、ちょっと不安(^-^;
 GBAクラフトソードっぽくなるのかな?
飯塚雅弓 7月21日発売予定のベストアルバムの収録曲を皆さんから募集
 6thシングル「恋の色」がすきー(゜∀゜)ノ
マック:大幅値下げへ つり銭渡す時間短縮し、客数増狙う<msn-mainichi>
 安い上に分かりやすくて良いと思います。
家族連れ歓迎、業者ため息 万博に手作り弁当も“入場”へ<sankei>
 入場者のクレームで協会の問い合わせ用電話はかかりっぱなし状態。
 クレームの内容として・・・
 ・弁当の持ち込み制限
 ・整理券など観覧の予約
 ・予約の仕方
 この3つが上位を占めたそうで。
 とにかく手作り弁当の持ち込みが可になってホント良かったと思います。
 あんな割高な飲食店やレストランばっかりじゃね。そりゃ会場内のコンビニの方に人が並ぶってw。
ってゆ〜か二階堂ってっ!!<Chelsea>
 FLASHでメッセージが表示される前に、一番下までスクロールさせてオチを先に見てしまったよ(^^;。
 まぁ、嘘ってすぐにわかるネタだけどねw
KABA.ちゃん『ハチミツとクローバー』に出演決定<eg>
 うぇぁ('A`)なんでKABAちゃんを・・・
 ぶっちゃけKABAちゃんキライなんですけど・・・
ローゼンメイデン第2期「Rozen Maiden traumend」BS-iにて放送予定
 BSっすか・・・ _| ̄|○