声優:新谷良子Birthday(りとる24)

舞-HiME」最終回
 すげーおもしろかったー。
 全26話がっつり観させていただきましたよ、サンライズ初の萌えアニメをw。
 「美少女キャラが多いただの萌えアニメかー」って、最初は軽くみていたんだけど甘かった。
 エレメントとチャイルドを使ったバトルシーン、個性的で魅力的なキャラとか、ギャグの入れ方とか、
 演出も良かったなー、まぁ、良い所あげたらキリないけど。
 終盤、あの盛り上がり方で、どういう風に終わるかと思ったら、やっぱりハッピーエンド。
 しかも、全てに決着をつけた大団円なハッピーエンド、みんな幸せ。
 ああ、こういう終わり方が大好きです。すっきりする。
 秋から始まったアニメの中では、ローゼンメイデンと並ぶくらい良い作品だったです( ´ー`)ほくほく
 最終回まで観続けてホント良かった。
購入

鉄拳5

鉄拳5

 鉄拳プレイするのひさびさー
 バーチャ程じゃないにしても、やっぱ普通におもしろいね。良作。
コナミイチ押しの新コンテンツ「極上生徒会」4月6日よりTVアニメ放映がスタート<電撃>
田村ゆかり〜Live Tour 2005*Spring fever〜 ライブの様子をオンエアkonami
田村ゆかりライブ 神奈川県民ホールで通常の応援行為では不可能な会場破損行為
田村ゆかりさんのライブに来てくださった方へ そして、いつか見に行ってみたいなと思っている方へ
 日記のため息(2つ目)の理由はこういう事か。
 ホントくだらないマネするやつがいるから・・・
徳永愛 PS2「ショコラ〜maid cafe “curio”〜」アフレコ取材Newtype
 やっぱこの子かわいいよな。
セガ初の女の子向けアミューズメント機器「オシャレ魔女 ラブandベリー」とは?<IT media>
 子供ってカード好きだからなー
 ムシキング同様、これもヒットしそうだね。
PSPの液晶画面、北米でもさっそく問題に?CNET Japan
 液晶だから仕方が無いとはいえ、買ったその日に欠けていたらヤダよなぁ('A`)