右腕・・・いたっ
 左腕・・・いててて
 右肩・・・あうち!
 右ふくらはぎ・・・あいたた
 左ふくらはぎ・・・ぬぐぉ!


 というわけで、昨日の田村ゆかりライブの後遺症があちこちに(ノ∀`;)
 ちょっとハッスルしすぎたかなー


 へぐぅぅぅ。。。。
 痛いんだけど、久しぶりの筋肉痛ってなんか気持ちいいんだよね(ぇ
給金をなおすことができましたぁぁぁぁぁ<現役力士「普天王」どすこい日記>
 勝ち越しおめでとうございます(^-^)。
 今場所は朝青龍優勝間違いなし状態だったので、途中からは普天王の結果の方が気になっちゃいましたよ(笑)。
 さて、次の場所までこのBlogどうするんだろーな?