田村ゆかりLive Tour 2005 *Spring fever*

 今日は田村ゆかりライブ@神奈川県民ホールいってきたよーヽ(・∀・)ノ
 チケットいつもありがとうございます>ともなり神
 もー、めちゃめちゃ楽しかった!すっごく良かった!(>Д<)
 そして疲れたぁ _| ̄|○


 最初、普通に応援するつもりだったんだけど、それを許さぬ曲の構成というか、盛り上がり方というか。
 ゆかりんの歌、バンド、ダンサーはもちろん、曲の構成、演出も完璧。
 観客もしっかり統制とれていて、全体的に見て完成度が高いんですよね。
 これが一声優のライブかと? そんな印象を持ちました。とにかく言う事ないっす。


 最近、新谷良子ライブいったり、門脇舞ライブいったり、奥井雅美ライブいったり、ライブイベントに
 色々参加しているのですが、声優のライブでここまでの完成度と集客力を誇れるのは、
 田村ゆかりか、後は水樹奈々ぐらいでしょう。間違いない。
 あ、KOTOKOとか、angelaとか、JAM Projectとかは、別ですよ(・∀・)ノシ
 あくまで声優ONLY。その中では、1、2を争うかと。


 後、曲間の、寂しがりヤサグレトークが、なかなか面白かったですね(笑)。
 一昨年、Zeppで演ったライブよりも、うまくなってる気がした。
 トークのコツを掴んだみたいですね。
 そんな中、気になったトークを抜粋w。


  ・「Spring fever、この神奈川で初めて参加の人?」
   と聞いたら初めての人が結構いたので
   「ピュアな人がいっぱい、がんばらなきゃ」
   いやぁ・・・全然ピュアじゃないけどね(^-^;

  ・打ち上げ話
   ゆかりん&スタッフ?らが、新宿「月の雫」入ろうとしたら満席で入れず。
   後で、ネットで調べたら、ゆかりOFF会の人達がいたそうです(笑)。
   「月の雫でOFF会をしていたそうじゃないですか!」
   「君達がいるから入れなかったじゃないの!数に入れといてよ!」
   
  ・「鯉にエサあげたことある?」「それみたい」
   メロメロビームを求める観客に対して(笑)。   


  ・「うわぁ連休だぁー。…ひきこもろー。」
   あ、たまにオレも同じ事考えますw。


  ・「チョコレートって非常食じゃん」
   オレの場合は日常食(ノ∀`)タハー


 続いて、セットリスト。


 01:Spring fever
 02:Sugar Time Trip
 03:Fortune of Love
 04:Fallin' into you
 05:Baby blue sky
 06:Super Special Day
 07:Ever-Never-Land
 08:心の扉
 09:最果ての森
 10:AMBER〜人魚の涙〜
 11:きらら時間旅行
 12:Sweet Darlin'
 13:薔薇のロマンセ月のセレーネ
 14:Honey Moon
 15:大好きと涙
 16:Baby's Breath
 17:惑星のランデブー
 18:Picnic
〜アンコール1〜
 19:Love parade
 20:恋せよ女の子(新曲:アニメ「極上生徒会」OPテーマ)
 21:Little Wish〜first step〜
〜アンコール2〜
 22:惑星のランデブー
 この中で特に気に入ってる曲はダントツ「惑星のランデブー」ですね。
 けど、全曲中、一番アップテンポの「惑星のランデブー」をダブルアンコールにもってこられて、かなりきつかった(;´Д`)
 最後の最後にその曲って殺す気ですか(嬉)!
 嬉しい&苦しいという、そんな複雑な気持ちの中、最後に本気で飛ばしまくったけど。
 久しぶりにサイリウウム2本出し。
 あー、もー腕痛いし、足痛いし、喉がらがら状態でふ。
 けど、なんか心地いい(´▽`)。
 とにかく楽しかったー、大満足じゃー。


楽天26失点大敗、夢心地から厳しい現実に<nikkan>
 岩隈以外はやっぱり厳しいか。
 けど、ロッテはそんなに点を取れるチームじゃないから(失礼)、この負け方は酷すぎるな。
 しかも1安打って・・・。
 2軍の一場を上げた方がまだマシじゃないの?(^-^;
 金あるならもっとマシな外国人補強すりゃいいのにねぇ。
愛知万博がぼったくり会場とかしてる件
 ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/17171818.html


 これで弁当持込禁止ってふざけてるなー。
 串焼きひと串1000円とか、水で600円とか・・・
 何が・地球博だよ('A`)
メイドさん属性チェック Ver.1.30
 ttp://www.netlaputa.ne.jp/~annie/maidcheck1.html
 あなたののメイド属性は557ポイントです。


 多いのか、少ないのか、よくわからんが、強者どもな方々に比べれば自分はまだまだw。
 ま、こんなもんでしょう( ´ー`)