デカレンジャーメンバーのBlog
 昨日のデカレンジャーショーで菊地美香が告知していたので検索してみましたが・・・


 ・菊地美香の「地」は土へんです!!
 ・tomokazu yoshida's BLOG
 ・伊藤陽佑のアーリークロスがキーパーの手をかすめて直接ゴール右隅に決まっちゃったBLOG


 センちゃん長いよ(笑)・・・
『撲殺天使ドクロちゃん』アニメ情報番組『Anime-TV』にてオンエア
 昨日のanime-tvで先行放送されたのですが・・・・
 いやはや、すごいアニメを地上波でやったもんだなぁ(^-^;
 千葉紗子釘宮理恵ちゃんらも、ああいうセリフ(奇声w)をしゃべるの初めてじゃないか?
 撲殺シーンがDVDで、ちゃんと表現されるのか気になるところ。
 いや、そんなシーン見たくないけどねw。
21世紀の『ドラえもん』を受け継ぐフレッシュな声のキャストが、ついに決定
 一昨日、正式に告知されました。
 それにしても、ジャイアン木村昴はこれで14歳なのか?(^-^;
700人キタ━━━━ッ!「電車男」朗読劇が超満員<SANSPO>
 実際に見た(聞いた)わけじゃありませんが、映画よりも良さそうな気が。
 なお、朗読劇『電車男(前編)』の舞台は、BGILOBEストリーム(http://broadband.biglobe.ne.jp)で
 オンデマンド無料配信されるそうです(゜∀゜)ノ。(期間:3/28〜7/25)