特捜戦隊デカレンジャーショー

Hiromu2005-03-12

本日の一枚
 デカレンジャー素顔の戦士達(>_<)


 今日は友人デカ夫妻と一緒に「特捜戦隊デカレンジャーショー」を見に行ってきました。
 たぶん、このメンバーを一度に見れるというのは
 最初で最後ですね・・・
 お誘いいただき、ありがとう>デカ夫妻


 ショーを見終わった後、デカ夫妻の新居を初訪問。
 Y子ちゃんやH田君を呼んで、新築祝い、もとい新年会です(ぇ
 居酒屋の様な食卓の写真を一枚置いておきますw

 それにしても、リビングといい、キッチンといい、隠し部屋といいw、ステキなお家だったなぁ。
 いいなぁ、オレもああいう家に住んでみたい( ´ー`)


『ときめきメモリアルOnline』公式サイトで校内案内のムービー公開
 女の子キャラばっかりだけど、大半のプレイヤーはおと・・・w
機動天使エンジェリックレイヤースペシャルイベント
 おぉぅ、こいつはビックリ。
 場所もビックリ。まさか等々力でやるとは。
 今まで参加してきた声優イベントの中で、一番身近な場所ですよ。
 内容がトークショー、映像上映会だけ?!
 そんなバカな!やっぱり歌が無いと!
鋼の錬金術師プレミア・ツアー USJからのお願い


 <ご入場いただけない服装>
 ●「鋼の錬金術師」に登場する青色の軍服
 ●衣服の不着用や肌の過度な露出
 ●マスクなどで顔全体をおおう服装
 ●他のゲストに危険の恐れがある服装
 <軍服についてのお願い>
 ●軍服を着用してパークに来場された場合には、パークエントランスにて軍服の上着のみを脱衣
  または軍服の上に別途衣服を着用の上、パークにご入場いただきます。
  あらかじめご了承ください。
 なんかワロタw。
 場をわきまえないやついるからねぇ。
コナミスタイルにて人気のクイズゲーム・AC『クイズマジックアカデミー2』“描き下ろしポスター”予約開始<eg>
 僕は8級です(ノ∀`)