W杯アジア最終予選B組 日本×北朝鮮

 最近、また「呪怨」のCMが流れはじめて鬱な気分。
 あの声ホントにイヤなんですけど('A`)。
 怖いとかいうより、きもちわるいんだよー。
 妙に耳に残るんだよー、耳障りなんだよー、やーめーてー。


W杯アジア最終予選:日本2−1北朝鮮
 大黒ありがとう!(ToT)
「ハチミツとクローバー」OPテーマ YUKIさんによる楽曲提供が決定
 自分の好きなマンガがアニメになって、しかも自分の好きなアーティストが起用されると余計に嬉しいよね( ´ー`)
 ただ、作品に合った詩になっていないとあまり好きではないです。
 ま、YUKIなら大丈夫だと思いますけど。
20年の重み、収集癖も底抜け
 このコメントにややウケ。
「友チョコ」伸びています−バレンタインの第三の市場
 チョコ自体、女の子の方が好きだしね。
 今年は義理チョコ何個もらえるかなぁ(´ω`) <本命期待無し
週刊おたくのパパは・・
 おもろ!w
 最初、忌野清志郎の歌「昼間のパパは〜ちょっとちがう♪」みたいなのを連想しちゃった。
PS2「第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ」発売決定<QUITER>
 スパロボαシリーズ新作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

 ○新規参戦
  機動戦士ガンダムSEED
  勇者王ガオガイガーFINAL
  電脳戦記バーチャロン オラトリオ・タングラム 
  電脳戦記バーチャロンマーズ 

 ○αシリーズ新参戦
  マクロス7
  伝説巨神イデオン 

 ○αシリーズより
  機動戦士Zガンダム
  機動戦士ガンダムZZ 
  機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
  機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 
  新機動戦記ガンダムW〜Endless Waltz〜
  ゲッターロボ 
  ゲッターロボG
  真・ゲッターロボ(原作版) 
  マジンガーZ 
  グレートマジンガー 
  鋼鉄ジーグ
  闘将ダイモス
  無敵鋼人ダイターン3 
  超獣機神ダンクーガ
  大空魔竜ガイキング
  勇者ライディーン
  超電磁ロボ コン・バトラーV 
  超電磁マシーン ボルテスV
  戦国魔神ゴーショーグン
  超時空要塞マクロス 
  超時空要塞マクロス愛・おぼえていますか〜 
  マクロスプラス 
  トップをねらえ! 
  新世紀エヴァンゲリオン新世紀エヴァンゲリオン劇場版
  勇者王ガオガイガー

  バンプレストオリジナル

 SEED参戦キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!。
 バ、バーチャロンまでくるとは・・・
 くはー!たまんねー!たまんねーっす!
 小隊システム健在、ダンクーガのカットインはなんと大張氏の書き下ろしだと!。くぅー。
 マクロス7は今回はPS2(前回はGBA)だから当然、声が出せるんだよね。
 バサラとかミレーヌの歌をぜひ再現してほしいよ(´▽`)。
 2005年発売ゲームで間違いなく一番の楽しみだよー。