Hiromu2005-02-08

 2ちゃんねるで褒めちぎられてる低価格なヘッドホン、
 PHILIPS SBC-HE580を購入。
 やじうまWatch(2/3)でも取り上げられており、amazonでも
 エレクトロニクス部門でなんと1位という人気ぶり。
 そんな対してかわんないだろー、騙されたつもりで買って
 聞いてみたら、違ったね
 スマン、正直みくびってた。
 自分の持っているヘッドホン全てで聞き比べてみたら、
 確かに違うんですよ。
 陳腐なコメントしかいえないんですが、音に広がりを感じるというか。
 ボリュームスライダーも搭載しているので、リモコンが無いiPod mini用に最適です( ´ー`)。
 意外に装着感もグッドだよ!グーッド。
 まぁ、けど収納ケースはいらないかな。
購入

お兄ちゃんと一緒 第3巻 (花とゆめCOMICS)

お兄ちゃんと一緒 第3巻 (花とゆめCOMICS)

舞-HiME 2 (2)

舞-HiME 2 (2)

 原作の舞HiMEはアニメと全く異なった展開なので新鮮です( ´ー`) 
特捜戦隊デカレンジャーVSアバレンジャー
 な、なんですかコレ(゜Д゜;)?
新札発行でさらにかすむ2000円札
 そういや最近、全然見かけませんなー
パフィー“主演”アニメ逆輸入 東京国際アニメフェアで先行上映
 日本じゃそんなに人気は(ry