池袋で祭発生、劇場版AIRがすごかったらしい(2/5)
 ttp://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html#20050205
 おもろー!(゜∀゜)
 いいなぁその模様を見たかった!
 え?映画は別にぃw
TVアニメ「魔法先生ネギま!」の作画の乱れについてスタチャからレポート
 あーはいはい、DVDでリテイクね(−−;
 しっかし、なんであんなヒドイ状態で放送するんかなー?
Livedoor Blogが30MB(PRO:100MB)→2GBに。アキバBlogの容量問題は回避アキバBlog
 2/3にディスクスペースが残り20MBを切ったから移転しようかと言ってた「アキバBlog」さん。
 なんと、翌日にlivedoorが容量増加のお知らせ(2GB)。
 え?何?引き止めですか?(゜Д゜;)。
 アキバBlogさんってlivedoorでアクセスNo1だし、そう思われても仕方ないか(笑)。
TVアニメ『ローゼンメイデン』オリジナルドラマCD〜『探偵』Detektiv〜 試聴
 おーこのやりとり久しぶり(´▽`)しんくー
 ローゼンの続編とか作ってほしいなー
「ふたりはプリキュアMaxHeart」公式サイトオープン東映
 某所で略称は「プリクマ」だとかで、盛り上がってました(笑)。
 いやぁ、無理に略さんでも。
秋葉原にフットケア&リラクゼーションスペース「Mai Foot」がオープン
 色々な商売考えますなぁ(^-^;
ラウンドフォルムの近未来型デザインPCケース「VENTO」登場<IMPRESS>
 か、かっけー(゜Д゜)
 いいなぁ青色いいなぁ。
仮面ライダー響鬼グッズ?<LaLABit>
 何でもありですか(;´Д`)?