愛と希望と勇気の日

本日の一冊

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

 待望の最新刊購入。
 のだめ面白いよのだめ(*´Д`)
 現在連載中のマンガの中で、自分の好き好きマンガランキングで2位になっておりますw。

  1位:DEATH NOTE
  2位:のだめカンタービレ
  3位:エアマスター
  4位:ONE PIECE
  5位:魔法先生ネギま!

堀江由衣が結婚したら御前等どうする?
 ちょっとワロタ。
ネギま!の作画がやばすぎる件
 ttp://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache2ch/2005/0110.html#2
 製作現場ワロタ(笑)
PS2「鉄拳5」家庭用オリジナルOPムービー(前半パート)公開namco
 か、かっけぇ(´Д`)
 そして一八ひでぇw
白いご飯ばっかり食べまくるお祭りと行事<excite>
 「めしーっ」「しるーっ」(゜∀゜)
 はしでおわんをたたきながら「めしーっ」「しるーっ」と奇声を張り上げ、ただただ食べまくる。
 素晴らしい伝統行事だ!参加したい!
期間限定!『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを往く者』特別映像を公開
 ハガレンフェスで公開された映像ですね。
想いはあの空の色―佐藤利奈ファーストミニアルバム「空色のリボン」収録現場からメッセージanimate.tv
 おぉぅ、昨日の巡回チェックから漏れていましたよ。
 マリみてネギま!などに出演し、最近、人気急上昇中の佐藤利奈さんのミニアルバムより「空色のリボン」。
 なかなか素敵な歌声ですよねぇ( ´ー`)