「iTunes 4.7.1」はiPod shuffle対応だけじゃない、重大な脆弱性も修正<IT media>
 つーわけで早速アップデート。
 でもって、久々にiPod miniのトップ25(再生回数の多い曲)のBEST5を紹介しちゃったり(ノ∀`)タハ
1位 

Shining Tears

Shining Tears

2位 
マイペース大王

マイペース大王

3位 
To Heart2 オリジナルサウンドトラック

To Heart2 オリジナルサウンドトラック

4位 
ignited - イグナイテッド -

ignited - イグナイテッド -

5位 
舞-HiME OPテーマ Shining Days

舞-HiME OPテーマ Shining Days

 こんな順位になってました。
 保志さんの歌いつの間にか1位になってたか。この歌かっこいいんだよぉ( ´ー`)。
 オリコンでも気がつけば20,000枚オーバー、男性声優でこんだけ売れるってスゴイですよ。
 3位はこのCDに収録されてる「Heart to Heart中山愛梨紗」のみiPod miniに入れて聴いてます。
 ゲームの影響なのは言うまでもなく。

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第2期OPテーマはHIGH and MIGHTY COLORanimate.tv
 今週の放送にてオンエア。
 もう、変わるのか・・・って感じです(^-^;
 それにしても男女ツインボーカルってのはなんか久々だ。
清水愛マキシシングル「螺旋のプロローグ」発売記念イベントレポートanimate.tv
 イベ当日、仕事&忘年会だったんだよなぁ( ・ω・)行きたかった
『魔法先生ネギま!』中等部2-A 3学期終業式イベントレポートanimate.tv
 こんなに歌があるとは、大したライブイベントじゃないか(゜Д゜)。
 「いつだってLove&Dream」は聞いてて、もとい、跳んでてすごく楽しそうなんだよなぁw
 ネギまイベに一回ぐらい参加してみたいね。
「アニスタ大感謝祭」開催<アニスタ.TV>
 出演おたささ?!(゜Д゜)ひさぶりー
 他、注目は福井裕佳梨、新人声優の宮崎羽衣あたり。
 いちおー応募しとくか。タダだしw。
話題のフラッシュメモリiPod「iPod shuffle」をさっそくさわってみた<IT media>
 いいねコレ!(・∀・)
 どうせ曲の管理はiTunesでするわけなんだから、そんなに液晶って必要じゃないもんね。
 あぁ、発売されたら買っちゃいそうだ(ノ∀`)
年末年始のテレビに出まくった波田陽区が手にしたギャラ<Excite>
 >昨年のテツandトモやダンディ坂野を彷彿(ほうふつ)させる波田の人気ぶり。
 あの人達は今・・・w
 正月番組ほとんど見なかったつもりでも、TVを付けたらいつも波田陽区が出ていた様な気がします。
新谷良子 TVアニメ『だめっこどうぶつ』主題歌けってぃ!
 新谷良子がアニメ主題歌ってもしかして初??