非番/氷上恭子(36歳)Birthday

中国でドラえもんの絵本を発見!これドラえもん?nifty DailyPortalZ>
 表紙は普通なのに中身がおもしろすぎる!(笑)
TVアニメ「ハチミツとクローバー」公式サイトプレオープン
 2/8に正式オープンヽ(≧▽≦)
蛇拳/2005年01月11日(火)しょこたんぶろぐ>
 >バイオロボバイオマンは一心同体!鋼鉄の体は、俺達の肌!
 >エネルギー回路は、俺達の熱き血潮!唸るエンジンは、俺達のハート!
 >立ち上がれ!バイオロボ!ガーンさよならイエローが入ってないかも?? 


 なんだこりゃ(笑)。
 この子ホント濃いアイドルだよなぁ(褒め言葉


 それにしても1日に何個写真アップしてんだ(^-^;
 センゴクの信長の絵がめちゃめちゃうまいのにビックリだ!
 というよりそんなマイナーなマンガ知ってる事にビックリだ(笑)
ふたりはプリキュア MaxHeart玩具情報楽天
 相変わらず玩具系の情報は先走ってますね(^-^; 
ToHeart2」クリア

ToHeart2 通常版

ToHeart2 通常版

 取りあえず3人(4人?)クリアしますた。


 1回目:柚原このみ HappyEnd
     年下の幼なじみで今作のヒロイン。
     王道としては、やはり最初にクリアしとかないと思ってね(=゜ω゜)ノ
     けど、まぁベタな展開でいたって普通。特に感動なし。
     実はNormalEndもあるそうだけどCG達成率100%になったし、ストーリーも平凡だったのでもういいや。


 2回目:向坂雄二(男) BadEnd
     やっぱこっちも見ておかないとね(えー
     けして、狙ってる子とうまくいかなかったらじゃないよ(´・ω・`)
     主人公やタマ姉とのトークがいい味だしてて面白かったです。
     鳥海浩輔さんの声がハマってました。


 3回目:姫百合珊瑚&瑠璃 HappyEnd


     よ、予想外だった・・・


     年下の双子姉妹という設定で、まさかこんな感動があるとは思わなかったよ(;´д⊂
     新メイドロボ「HMX-17a」イルファの存在が特に良かった!。
     やはり、ToHeartと言ったらメイドロボが代名詞ですから(`□´)
     つか、イルファEndingは無いのね?、珊瑚or瑠璃 個別のEndingは無いのね?
     う〜、ちょっともったいないなぁ。     


     実は、先日最終回を迎えたTVアニメ「ToHeart Remember my memories」に、この姫由里姉妹は、
     ちょっとだけ出演しており(瑠璃は声のみ)、話がリンクしていたりもします。




 さて、「ToHeart2」をプレイした感想ですが・・・
 CGとか、全編フルボイスとか、音楽とか、トータルでいうと完成度は高いとは思います。
 テキストも結構わらったし、なかなかの良作ですよ。
 ただ、主人公の"女嫌い"という設定に無理があるというか、ちょっとイライラしたのよね。
 女の子キャラ以上にリアリティを感じない。
 そもそも、この設定は必要あったのかなぁ、なんて思ったり。
 ま、ゲームだから仕方ないか。


 ふぅ、タマ姉Ending見てないけど、もういいかな。ちょっち疲れたわ。
 姫百合珊瑚&瑠璃Endingだけで満足しちゃったかも。