友人:ともなり神Birthday/成人の日

Hiromu2005-01-10

本日の一枚
 ショコラケーキ(っ´▽`)っ


大久保から2発!1G1A衝撃デビュー<nikkansports>
 大久保すげぇ(゜∀゜)!
 ゴールも良かったけど、1点目のアーリークロスのアシストも
 絶妙だったなぁ。
 久々に海外移籍組の嬉しいニュースですね(^-^)


鹿実PK戦制し初の単独V<nikkansports>
 嬉しいニュースが続きます。
 結果としては0-0でPK戦決着だったのですが、まぁ市船
 よく守ったなって感じです。
 攻守の切り替え、中盤からのボール運び、サイドへの展開、鹿実のサッカーの方が全然上。
 このぐらいの差かな? 鹿実>>市船
 市船は今大会2戦PK勝ちがあったので、ちょっと不気味でしたが3回目は
 うまくはいきませんでしたね。


 それにしても鹿実キャプテン岩下敬輔はいい選手だなぁ。
 清水入りが決まってるそうで、今後の活躍が楽しみな選手であります。


それいけ外道乙女隊 アニメ化ケテーイ
 外道乙女隊の声優は「榎本温子」「門脇舞」「音宮つばさ」「近藤佳奈子
 「廣田詩夢」の5名。
 なんだかよく解らないのですが(^-^;?
 えっと、イベントでカードゲームのチームを組んだけど、それがアニメになるという事?。
 一体、どんなアニメになることやら・・・


特捜戦隊デカレンジャー第46話「プロポーズ・パニック」
 >センちゃんの胸で泣きじゃくったウメコは、いつもの明るさを取り戻し、

 >さらにセンちゃんへの恋心も芽生え



 *・゜゜・*:.。゜ (n‘∀‘)η゜・*:.。 ゜゜・*マァ




 来週はホージージャスミンがなにやら・・・

    〃〃∩  _, ,_   やだやだー!ジャスミンはおれのだい!
     ⊂⌒( `Д´)  
       `ヽ_つ ⊂ノ    ヤダィ!ヤダィ!
      ジタバタ


 ま、それはともかくw。
 こういうストーリーが入ってくるとそろそろ最終回が近いんだなぁという寂しさが(´・ω・)