クリスマス・イヴ

「ローゼンメイデン」最終回
 終わったー、終わっちゃったよー。
 今期、一番面白い作品だった「ローゼンメイデン」が終わったー
 こんな良作なのに1クールは短い!短いよ!(;´д⊂


 それにしても最後は水銀燈がかわいそうだったなぁ。
 4体(+1人)がかりなんだもん、ちょっとズルイーと思ったり。


 ・・・あ、戦隊ものはいつも5人がかりか、じゃ、いいや(えー


 来年からは「ああっ女神さまっ」です。
 OVAで知ってるので、正直、ローゼンメイデンが終わった事による、この心の隙間を埋める事はできません( ´`)


購入

Rozen Maiden(4) (バーズコミックス)

Rozen Maiden(4) (バーズコミックス)

ルナハイツ 4 (ビッグコミックス)

ルナハイツ 4 (ビッグコミックス)



 「ローゼン・メイデン」のTVは終わったけど、原作はまだまだ終わらんよ。
 ぐはぁ、原作の方では蒼星石がぁぁ、蒼星石がぁぁ(つДT)


NDS「大合唱!バンドブラザーズ」 鼻歌で作った「お正月」演奏
 百聞は一見にしかず!その3!
 まぁ、ちょっとバラバラだけどw、鼻歌をここまで再現できるのはスゴイね。


「クラブニンテンドーオリジナルeカタログ2004」<Nintendo-INSIDE>
 クラブニンテンドーから届いたー。 
 体験版で遊べるのは『NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!3』と『ビューティフルジョー2 ブラックフィルムの謎』の2本。
 うーむ、今更だけど、ビューティフルジョーってこんなにおもしろかったんだ。
 いや、これはプレイしてみないとわかんないわ。
 自分の動きを早く動かす「マックスピード」と、時間(周り)の流れをゆっくりにする「スロー」をうまく格闘アクションに組み込んでる。
 欲しくなったけど、未終了ゲームがまだ溜まってるのでやる暇が無いや。
 いつか暇が出来たら買ってみようかのう。