購入

成恵の世界(7) (カドカワコミックスAエース)

成恵の世界(7) (カドカワコミックスAエース)

 


ネギま!がオリコンDailyチャートで2位に��(゜Д゜;)<ORICON>
 Dailyチャートとはいえ2位にくるとは(゜Д゜;)
 KinKiの次に並んでランクインしてるのが嘘みたい。。。
 Weeklyどうなる?ほっさんらの記録Weekly初登場6位を抜くのか?!


 ちなみに今回の声優は4人とも新人ペーペー、かけだしも同然ですよ(;´ー`) 


「ゆうののペェジ」さん デカレン
 ttp://www9.ocn.ne.jp/~yuuno/


 コミケは行かないけど、この本ちょっとほしぃ(*´Д`)


Mobile 2004 Top10 2004年一番読まれた記事は?<IT media>
 ドコモユーザーが多いためか、900iの記事がほとんど。
 そんな中、1位が2ちゃんネタ(笑)。
 3位の骨伝道は、当時話題にはなったけど、いまだ使ってる人を見た事ありませんねw


2005年新年YS巨弾新連載「電車男」<YOUNG SANDAY>
 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 うぉー、作画は原 秀則先生じゃないか!
 ちょっと期待できそー


「巨神ゴーグ」Web公開
 おぉーゴーグ(T∀T)ごぉぐぅ