「ふたりはプリキュア Max Heart」正式告知<TV朝日>
 来年2/6より放送開始。
 コスチュームもよりかっこよくなるそうですよ(゜∀゜)ノ
 設定では中学3年って事は、人気次第ではおジャ魔女みたいに何年も続くかも。
 高1、高2、高3と・・・さすがにネタ尽きるかw


映画評「ハウルの動く城」魔法と恋と冒険と<YOMIURI>
>1時間59分の間、観客は驚かされ、笑わされ、そして泣かされる。まさにわくわくする体験だが


 泣かすシーンあったかな('A`)


HD DVD陣営、ハリウッド4社から支持を獲得−東芝は2006年に10万以下のHD DVD/HDDレコーダを発売<IMPRESS>
 BRの後塵を追うHDD-DVD陣営ですが、ハリウッド系大手スタジオ4社が支持。
 ホント、どっちが主体になるんだろうか。。。
 ソニーは過去のベータで負けた例がありますから、もう負けられないって感じでしょうか(笑)。
 次世代プレステは多分BRだし。。。うーん、そのまま共存になりそうな気もするな。


『まとめサイト』をさらにまとめたサイト「まとめ.com」
 こりゃー便利だわ。


CLAMPキャラ出まくる 週間少年マガジンで好評連載中「ツバサ」がTVアニメ化決定
 2005年、NHK教育テレビにて4月より放送開始。
 やっぱり、サクラ役は丹下桜にやってもらいたいなー。
 せっかく4年ぶりに声優業に復活するんだから是非!


岩崎恭子、金メダルヌード写真集…来月下旬発売へZAKZAK
 なんですとー��(゜Д゜;)
 フツーのアイドルが脱ぐよりもちょっと興奮しますな(*゜∀゜)=3
 ま、セミなんで期待はしませんが('A`)


ヒロシです・・・100万円が当たるとです・・・キャンペーンSo-Net
 Hiromuです('A`)・・・
 100万円の誘惑に負けたとです・・・


 ま、それはともかく。
 クイズの合間にヒロシネタが15個もあるので、それを楽しみつつクイズに挑戦してみてください(=゜ω゜)ノ
 クイズって言っても答えの分かってるクイズですしね。


「ヨン様、ホテルの部屋でゲーム三昧」<Digital Chosunilbo>
 この来日の間の盛り上がりは異常('A`)
 海外にもっとかっこいー俳優さんいっぱいいると思うんだがなぁ。。。
 あの控えめな態度がいいのかしら?


>「外に出られないペ・ヨンジュンは、IMX側が用意した『プレイステーション2』で夜遅くまでゲームを楽しんだ」と報じた


 どんなゲームをやっていたか気になりますね。
 「ヨン様もプレイしたソフト」とか宣伝すれば、ファンはやっぱり買うのだろうか?