勤労感謝の日

talby living uploadedtalby
 living更新。
 誰かに会えるかも(=゜ω゜)ノ


 さて、今日はモックアップtalby触ってきました。
 ストラップの穴を使って、ハンガーにかかった状態で展示されてるんですよ。
 こんな状態で展示してある携帯ってのは、ちょっと珍しい。
 改めて思うわけなのですが、薄さといい、触った感触といい、ホントたまりませんわ(;´Д`)
 この携帯は性能じゃない。実際に見て、触って、良さが分かる携帯じゃないかと思います。
 使いたくなるなるーヽ(携▽帯)ノ


talby登場! 本日23日から大阪で発売<IT media>
 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 関西では23日、関東では26日より発売ですヽ(≧▽≦)。
 ただ、機種変ですぐに売ってくれるのかが心配。。。
 新規優先とかよくあるよね。。。


「ハウルの動く城」公開2日で興行収入14億8384万円<SANSPO>
 まぁ、こういうのは監督(or出演者)の作品の積み重ねによるもので、決してその映画が面白いものとは限らないから。
 アメリカじゃ、毎年「全米NO.1ヒット」が出るしねw。