いい夫婦の日 (友人:アバレ夫妻結婚記念日ヽ(≧▽≦))

第83回全国高校サッカー選手権 組み合わせ決定<nikkan sports>
 おぉいきなり1回戦から好カード目白押し。
 注目は、帝京を破って東京B代表になった、修徳×鹿実高校総体準Vの市船×東福岡、あたりか。  


購入[BOOK]

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)



 待望のげんしけん最新刊げっと。
 4巻に引き続き、今回も初回限定のしおりが付いてました。
 ただ、今回は「くじびきアンバランス」のキャラが描かれたしおりです。

 今回のは文字通り、くじびきですよねw。
 ちなみに僕のは。。。

 副会長こと、如月香澄でした。
 しかし、くじアン自体にはあんまり興味ないので別になんともw
 (前回)咲ちゃんか、大野さんほしかったよなぁ( ´`)


「ドラえもん」声優5人、来春に若手と交代へ<sankei>
 ついにこの日がきたか・・・


 今年一番かも知れない、僕にとってはショッキングなニュースです。
 残念ですけど、みなさん高齢ですし、仕方ありませんよね・・・。
 今まで本当にお疲れ様でした。