TAMAGO「着メロは歌わない」CD発売記念イベントレポートstarchild
 衣装がプリキュアみたいで(・∀・)イイ!!


購入

R.O.D 3―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D 3―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)

華麗なる食卓 (14) (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 (14) (ヤングジャンプ・コミックス)

 
 ↑
 まほろさんだけ、通常版の"はまぞうリンク"が無かったので初回版を貼り付け。
 この初回版3,470円もするんだよ。こんな高いの買わねっすヽ(`Д´)ノクリスタルいらね。


 さてさて、まほろまてぃっくも遂に最終巻です。
 思えば、友人:頭文字Kさんの家で読んだのがきっかけで、僕も購入し始めたんです(笑)。
 当初、ただの萌えマンガと思いきや、こんな壮大な話に展開するとは思わなかったよ。
 原作、アニメ共々、良い作品でした。



TVアニメ「魔法先生ネギま!」の主題歌情報が
 こんなとこにもう載っとる。amazonにも(^-^;。
 このCDも、またオリコンを賑わすんだろうか・・・


 ・OPテーマハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部 2-A (相坂さよ、明石裕奈、朝倉和美、綾瀬夕映、和泉亜子、大河内アキラ)
 ・EDテーマ輝く君へ/麻帆良学園中等部 2-A: かなかな組 (神楽坂明日菜、近衛木乃香、宮崎のどか、桜咲刹那)


 発売日は来年2/2、オレの誕生日かよ(゜Д゜;)
 これは自分へのプレゼントとして購入かw。


アニメや海外ドラマをもっと楽しむ! 声優リンク集<IMPRESS>
 声優ファンとして一通りチェックを〜・・・ちと厳しいかな。
 1/3は、はてなアンテナにぶちこんでおこう。


よつばとの音楽CD 来年3月発売予定よつばスタジオ
 タイトルは「よつばと♪」。


11/17のトリビア<フラッシュ動画ファイルマン>
 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!満開激しくキボンヌ。