非番( ´ー`)

BLOG「食べたものを淡々と記録するよ」の記録者は。。。
>1568 おおじろう◆VFcgPHD9A. 04/10/25 08:32:59 ID:1tfC+GK+2I
>生きてます。長岡市役所に避難しています。
>災害中も記録しています。記録する・日記をつけることで正気を保っています。


 普段、巡回しているとこなんですが、新潟県長岡市に住んでらっしゃるんですよね(彼女と同棲中)。
 23日以降、写真がアップされてなかったらから心配していたのですが無事な様です。ホント良かった。。。


魔法先生ネギま!」アニメ化決定
 ttp://www.geocities.jp/animenegima/


 って言っても、なんかほとんどみんな知ってるというか、ばれてるんですけどw。
 それに、ちょっと前に喜久子姉さんがラジオでフライングしちゃったしね(^^;


「ギャラリーフェイク」アニメ化
 おーこっちはビックリだ。
 しかし、なぜ今頃この作品がアニメになるんだ?
 確かに原作は面白かったけど、絶対に子供受けはしない作品。
 大きいお友達向けというか、芸術を題材した作品なのでウケるか微妙。
 「のだめカンタービレ」ぐらいのギャグセンスがあればなーw


電車男」について
 今日「電車男」読み終わりました。
 メディアを書籍に変えてどうなるかと思ったけど、なかなか面白かったよ。
 形式はネットと同じ横書きのままの出版なので、当時参加していた人達はあのライブ感をそのまま再現できるんじゃないかと。
 もちろん初めて読む人でも、そういう所がしっかりと伝わってきますよ。
 まとめサイトに無い、2ちゃんの用語説明や「後日談」も巻末に載っており、本ならではの味付けもされております。
 おすすめの一冊(っ´▽`)っ 
 ・電車男


機動戦士ガンダムSEED DESTINY第3話放送中断についてMBS
 地震によって中断した第3話は、10/30(土)午後6時より改めて放送。
 つまり単純に一週間延びただけっすね。


「talby」の魅力は大人にはわからない?─C-NEWS調査<IT media>
 デザイン的にINFOBAR程のインパクトは無かったけど、発表された時点でオレはキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!と思ってしまったのですが。。。


購入

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 16 バーチャファイター2

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 16 バーチャファイター2

 つい、カッとなって買ってしまった。。。
 そして小1時間プレイして程なく飽きた(えー
 なんつーか、完璧な移植かと思いきや、見た目が思ったより雑だし、サウンドは篭った感じだし。
 やっぱ格闘・アクションゲーム系って新しいのが絶対面白いわけで。
 それにバーチャ2時代ってプレイする友人とかいっぱいいたし、みんなで盛り上がってたから楽しかったんだよね。
 ま、コレクションアイテムって事で。


エンタマ】「おとぎ銃士 赤ずきん」制作発表会
 ・コナミ制作のアニメ『おとぎ銃士 赤ずきん』発表会&トークイベントファミ通
 ・フィギュアとアニメの魅力を融合!「おとぎ銃士 赤ずきん」制作発表会<電撃>
 ・「おとぎ銃士 赤ずきん」気になるアニメの中身は?<IT media>


 いつもの事だけど、もっといい写真がほしー