【エンタマ】大きな歓声に包まれて、イベントの幕切れを飾った「双恋」ステージ <電撃online>
>特筆すべきは、堀江由衣さんが自己紹介をした場面だろう。「一条菫子役の堀江由衣です、よろしくお願いします」
>「パチパチパチ(拍手)ほっちゃーん!!」「えーとー……今日は……」「ほっちゃーん! ほっちゃーん!! ワーッ!!」「双恋を……」「ウワーッ」といった具合に、
>話を進めようとする堀江さんが戸惑ってセリフが続かなくなってしまうほどの盛り上がりだった。


 同じ双恋イベだし、明らかにみんなアレを意識して叫んだわけだw


アニメテーマ曲集が売れるワケ 「鋼」「コナン」「犬夜叉」<Mainichi>
 有名アーティストを起用する事によって、一般ファン、アニメファン、双方から支持される。
 なおかつ、レコード会社的にも、ドラマやCMと違って、OPやED、更に挿入歌まで複数の曲をタイアップとして使える=(゜Д゜)ウマー なわけだ。
 けど、オレ的には例えいい歌でも、作品のイメージに合わない曲は( ゜Д゜)、ペッ ですよ。
 いい曲、いいアーティスト使えばいいってもんじゃない。


新潟地震・立ち上がるネットユーザー<IT media>
 正直、ネットの方がTVニュースより詳細な状況が分かるな。
 しかし、地震が起こった時点では、ここまで酷い状態だとは思わなかった。
 ガンダム見れねーヽ( `Д´)ノうんぬん言ってた自分ちっせーよ_| ̄|○


読んでヨシ!?「電車男」快速発進!ZAKZAK
 初版1万2000部を5万部に増刷。売れてます!。  


木村カエラ 地震予告的中?!(10/19日記より)<Kaela Blog>
 地震雲かー
 なかなかバカに出来ないもんなんだなー。