堀江由衣Birthdayヽ(≧▽≦)ノ28歳

Hiromu2004-09-20

本日の一枚
 東京ドームシティLaQuaの観覧車「ビッグ・オー」。
 いや、別にこれに乗ったわけじゃないんだけどね(笑)。
 「流星戦隊ムスメット」完成披露試写会のイベント尚美学園に行ってたのですが、その帰りにLaQuaにちょっと寄って、
 噴水の前で、本を読んだりして、ただくつろいでただけです。


 その後、友人とお好み焼きともんじゃ夕食。お好み焼き(゜Д゜)ウマァ。
 やっぱり、お好み焼きとビールの組み合わせは、オレ的に最強最高NO1です。


アキバBlogさんで扱ったおもろい記事2点

 本屋で見たけどスクランのフィギュアは本当にひどかったなー
 自分は元々フィギュアには興味ないのですが、それでも「何だコレ?」って感じでしたからね。
 最近は、何でもかんでも本にフィギュアが付いてきますが、ただ付けりゃ売れると思ってんのかね。


 赤の7号さんの妹さんのコメントにはワロタw。
 管理人不在の間、妹さんが更新しているのですが、すごく盛り上がってるそうです(笑)。


ローソン、カップめん「からあげクンヌードル」2品を発売<NIKKEI>
 あのローソンの「からあげクン」がカップ麺で登場ですよ(゜∀゜)ノ
 9/21(火)明日から発売です。


大人の工場見学 クリーニング工場(白洋舎編)nifty Daily Portal Z>
 クリーニング工場すげぇ(゜∀゜)