Hiromu2004-08-08

本日の一枚

 近所の古本屋に1〜7巻セットで売ってたので購入。
 これ前々から欲しかったのですよ。丁度良かった。
 TVアニメに沿った展開なのですが、ちょっとしたサイド・ストーリーがあったり、MS・武器が違ったり。
 よりリアルさが増して、新鮮な面白みがありますよ(^^)。


アニスパレポート【第19回】<JOQR>
 野球延長の為、 23:10スタート。
 サッカーアジア杯観ていたので丁度良かったよ。


 今週のテーマは「キャラワンクライマックス開催!あなたの好きなアニメキャラクターとその役を演じている声優さんを一緒に投票して下さい」
 アニメキャラはある程度納得いっても、声優1位は明らかにリスナーの温情でしょう(笑)。
 ちなみにキャラに対しての説明は二人とも全く出来ず(特にますみん)。
 これで、よくこのアニメ・ゲーム情報番組のパーソナリティーをやってるなとちょっと思った(笑)。
 まぁ、面白いから全然いいんだけど(ノ∀`)無問題。


 それにしても、ますみんでけぇ(何が?