夏休みヽ(≧▽≦) 

Hiromu2004-08-06

本日の一枚

 つーわけで、明日7日のイベントチケもげっちゅー
 ミニライブに握手会楽しみーヽ(≧▽≦)
 良かったー、アソビットシティの方は大分チケ余ってたよ。
 もっと人気あるかと思ってたけど、まだあまり知られてないんだな。
 けど、この子はいずれ人気が出てきそうな気がしますよ。


 翌日の新谷 良子 トーク&ミニライブのチケも欲しかったけど、
 さすがにこっちは予約だけで終了(´・ω・`)ま、当然か。


8/21「麻帆良学園中等部2-A・2学期終業式」チケット余ってますAI Love Network
 ぴあで予約して取りに来てない人が100名、アニメイト秋葉原店には100枚も残っているそうです(^^;
 ほっさんがいるのに余ってるなんて意外だな。


「東京ゲームショウ2004」の出展予定タイトル、ブース内容第1弾が発表<電撃online>
 今回のゲームショーの目玉はやはり携帯ゲーム機のPSPNDSでしょう(・∀・)
 ソフト的には、バイオ4、メタルギア3の続編物に期待しています。


OVA「トップをねらえ!」のリマスター版を発売−見えなかった部分が見える「ノートリミング版最終話」を収録<IMPRESS>
 なんだ、リマスター版ってサイズが違うだけで、カラーじゃないのね(´・ω・)
 購買意欲下がりましたw