Hiromu2004-08-03

本日の一枚
 iPod mini付属のヘッドホンが使いづらいので、新しく「Victor HP-AL300」を購入。
 "ダブル巻き取りコード"がちょー便利っすヽ(≧▽≦)


DVDリマスター版「トップをねらえ!」10/22発売BANDAI
 特典ディスクに最終話「果てし無き、流れの果てに・・・」のノートリミングオリジナルネガバージョン収録!
 つまり、モノクロだった最終話がカラーで観れるって事ですか!
 ほしい!ほしい!これだけでかなり購買意欲が沸いてきましたよヽ(≧▽≦)。


「下級生2」&「らいむ隊Army」! 新ユニットがWデビュー!!Newtype
 「下級生2〜瞳の中の少女たち〜」から、河原木志穂中島沙樹美弥乃静の3人がユニット結成。
 そのユニット名を募集中という事で。。。


>「覚えやすく、インパクトがあって、かわいくて、かっこよくて……」(河原木)
>「要は1回聞いたら忘れられないユニット名がいいなと思います」(中島)
>「ユニット名が決まったら、3人で決めポーズができたらいいな」(美弥乃)


 まんま「下級生」でええやん(ノ∀`)覚えやすい。 


 「らいむいろ流奇譚X(cross)〜恋、教ヘテクダサイ。〜」では、新らいむ隊「らいむ隊Army」が結成。
 メンバーは門脇舞今井麻美水野愛日吉住梢柏木弘美
 前回のらいむ隊と違って、メンバーがちょっとだけ豪華にw。
 5人そろって新テーマ曲「至純花(しじゅんか)」を歌ったそうですが、どんな歌なのか、どんな振り付けなのか、気になるところで。


ソフトバンクBB:1万3000カ所の基地局用地を確保、携帯事業参入毎日新聞
 現FOMAですら1万2800なのに、いきなり1万3000カ所の基地局確保(゜Д゜;)?! 
 事業開始までに約2万カ所を確保とは、すげぇー。
 問題は価格ですね。最近、価格競争が打ち止め状態なので、ちょっと期待したい。。。


奥井雅美 独立新レーベル「evolution」設立
 セルフプロデュースをしたり、r.o.r/sをやったり、JAM Projectやったり。 
 多様なご活躍をなさってる奥井雅美さんが新レーベル「evolution」をたちあげました。
 第一弾シングルは秋の予定。
 大好きなアーティストですので、今後の活躍が楽しみです(^-^)ノ