非番

Hiromu2004-08-02

本日の一枚
 写真はMG「エールストライクガンダム」。
 やっと完成しましたよぉ(ノ -`)
 色塗りは顔だけ、ちょびっつ。
 後はどうしようかなぁ。めんどーだし、このままでいいやw


国内で70本以上が発売予定!「ニンテンドー DS」タイトルラインナップリストが公開<電撃online>
 正式公開。
 ガンダムSEEDパワプロ、FFシリーズが気になるところ。
 しかし、「うる星やつら」ってマジですか?何故今さらそんなタイトルを?(゜Д゜;)


「げんしけん」&「くじびきアンバランス」プロモーション映像公開
 なんかいい感じに原作の雰囲気が出てますよヽ(≧▽≦)
 この秋一番の期待作(オレ的に)!「げんしけん」10月より放送開始です。


「幻星神ジャスティライザー」公式ページオープン<TV東京>
 グランセイザーよりはかっこいいかな?


劇場版『特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション』公開記念イベント
 大阪、大分、北海道。。。
 なんで関東でやってくんないんですか? _| ̄|○


「どこでもいっしょ STORE 〜トロのあしあと〜」開催中 トロの生い立ちや生トロ撮影会など見所いっぱい<IMPRESS>
 生トロと撮影会いいな(≧▽≦)


椎名へきる 12cmシングル 9月29日 15枚同時発売決定<SONYMUSIC>
 15枚同時て(゜Д゜;)
 かつて8cmシングルとして発売された15枚のシングルを、新たに12cmシングル化して15枚同時にリニューアルリリースするそうです。
 1枚10,20円、全部買うと15,300円。
 以前発売されたものなら、せめて1枚800円ぐらいにしてほしいところだね。
 やはりファンは全部買うんだろうか。。。