むーいーなの日は、りっくんのBirthday(笑)

 タイトル見ただけじゃワケわからんと思うので、ちょっと説明。
 今日は、あっちゃんファンである友人の息子(2歳)の誕生日なのですよ。
 なんの因果か、6月17日(むーいーなの日)に生誕ですw。


 ちなみに、そのあっちゃんファンは、3月7日(紗南の日)が誕生日。
 語呂のいい誕生日って、みんなに覚えてもらえるからいいよね(´-`)


 ちなみにオレは、ふーふの日と覚えていただければ良いかと。
 いや、1人者だけどさ(つД`;)


いまどきのストラップNO.969:暴君ハバネロ オリジナル携帯ストラップ<impress>
 (・∀・)コレイイ!ホシィ!


タブブラウザ「Sleipnir」Version 1.60 正式版リリース<BearFactory>
 ちょー多機能ブラウザ「Sleipnir」のバージョン1.60がリリース。
 今回のバージョンアップ項目は色々ありますよ。
 シングルユーザー環境の方は、既存ユーザフォルダの設定とかちょっと変更点が有りますので注意。