au、1X WINの定額サービスを変動定額制に<impress>
 40,000パケまで定額2,100円、84,000パケまで0.0525円で、それ以上が4,410円となります。
 あまり使っていない月は、大分お安くなりますね。まぁ、オレはWINじゃないので関係ないんだけどw。


「スクールランブル」イメージミニアルバムシリーズ発動Star Child
 すたちゃに専用ページが出来ました。
 ほちゃの沢近は一番最後かよぉぉ。。。


どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゜Д゜)ゴルァ
 タイトルにだまされた。。。と思ったんだけど。。。くぅ(涙


ふたりはプリクマ
 なんだコレー!すげー良く出来てる!笑える!(笑)
 作者は"すぐに消すと思います"と、言っておりますので早めにちぇーっくヽ(≧▽≦) 


 注:会社とかでは見ない方がいいですよw


7月スタート新番組情報<TV東京>
 蒼穹のファフナーにちょー期待していますよヽ(≧▽≦)
 まさかモンキーターンが新シリーズで続くとは知らなかったなー


「セブン-イレブン限定企画ポケモンフェア」6月30日(水)からスタート!セブンイレブン
 おぉー出来いいじゃなーい(・∀・)


 ・・・また、セブンの策略にのせられちゃいそうだ(ノ∀`)


英国直輸入 コレクタブルティーポット〜ワンカップサイズ〜楽天
 急須で検索かけて、こんなところにたどり着いた。
 色々なティーポットがあるんですねぇ(´ω`)