Hiromu2004-06-14

本日の一枚
 今週のマ○ジンのスクールランブルの表紙(^-^;
 ほっさん、福井 裕佳梨と、確かにビジュアル系が揃ってるけど、ここまで声優を表に出すなんてなぁ(^-^;
 後、出演声優6人のコメントも掲載されてます。


「おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」第1話アフレコ (6/26)Newtype.com>
 『おジャ魔女どれみナ・イ・ショ』は、2004年6月26日(土)よりスカイパーフェクTV!のパーフェクトチョイスにて放映スタート(全13話)。
 取りあえず新主題歌が楽しみだー。


「Suicaペンギングッズ・プレゼントキャンペーン」JR東日本
 毎朝、仕事前にNEWDAYSで買い物してますよ(゜∀゜)ノ
 朝って、すぐ行列になるからSuicaで買い物ってすごく便利だー♪。
 グッズは正直、微妙w。


アニスパ!テーマソング発売記念!ミルクリングス イベント<animate>
 milk rings(ミルクリングス)浅野真澄鷲崎健を迎えての、トーク&ライブ&握手会!!ヽ(≧▽≦)
 これは是非いきてー!!。。。んだけど、
 アニメイト空いてる時間に行けるのは、多分、今週の日曜日。。。予約先着だからダメかもしんない_| ̄|○


7月21日発売決定!『特捜戦隊デカレンジャー 特捜サウンドファイル2ソング・コレクション』<TV朝日>
 もう第2弾が発売決定ですよ!ヽ(≧▽≦)
 OP、EDはもちろん、ちゅっちゅっちゅっ♪や、スワンさんの歌まで?!
 個人的にはボスに歌ってほしいとこで。