アニスパレポート【第11回】<JOQR>
 良子たん!!(`□´)
 良子たん1stライブチケットSOLD OUTだそうですよ。
 ラフォーレって1000人以上入るんだよな、そんなに人気ある方だったとは知らなんだ(ぉ


 今週のアニスパもおもろかったー
 ますみん個人もおもろいんだけど、やっぱアニスパは鷲崎ありき。
 鷲崎がチケット予約電話を受けに行った時、ますみん一人だとちょっと寂しく感じましたもんw。


アニメ「スクールランブル」キャスト
  塚本天満:小清水 亜美
  塚本八雲能登 麻美子
  沢近愛理:堀江 由衣
  一条かれん:南里 侑香
  周防美琴生天目 仁美
  サラ・アディエマス:福井 裕佳梨


 中々、魅力的なキャスト陣ですね。
 ほっさんの沢近合ってるかもー(゜∀゜)


主婦に大人気!“イケメンライダー”<nikkansports>
 ここ数年、毎年こういう記事を見かけるな。


今度は警官ヒーロー テレビ朝日系 特捜戦隊デカレンジャー<YOMIURI>
>署内でボスの指示を仰ぐ場面や捜査シーンはまるで名作刑事ドラマ「太陽にほえろ!」。
>長身で足が長い頼れるボスは、石原裕次郎をほうふつとさせる


 うむ。案外、お父さん層もここでげっちゅーしようという狙いなのかも知れないな(´-`)。
 お風呂というお色気シーンもあるしバッチリだ(エー。


「ハリーポッター」ハーマイオニーとロンが初来日<SANSPO>
 エマたん!!(`□´)