スクウェア・エニックス、GBA「ファイナルファンタジーI・II」購入者にクリスタルストラップをプレゼント<NINTENDO>
 おほっ、中々しゃれたデザインじゃない(・∀・)
 でも、抽選で10,000名はちょっと厳しいなぁ。。。


各国王女のご紹介<China Hunter>
 日本。。。_| ̄|○


「東京シュークリーム畑」をナンジャタウンに開設<IMPRESS>
 (*´Д`)ウワァ


スクールランブル:塚本天満(仮) ジャケット絵StarChild
 スクラン主人公(なのか?)塚本 天満の声優は、ナージャで一躍名をはせた小清水 亜美さんです。
 今週の週間少年マガジンの次号予告で、次週「大事なお知らせがあります」って掲載されていたので
 おそらくアニメ化に関する正式告知かと思われ。


週間買っとけ!DVD「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」赤と白<IMPRESS>
 日本で公開されたのが赤(4725円)バージョン、ジョージ・ルーカスの「スカイウォーカーサウンド」で新たにサラウンドミックスされたのが白(4179円)バージョン。
 こちらは本編時間が、通常版の138分から120分に短縮されています。
 映画の迫力とか、テンポの良さでは白なんでしょうけど、カットされるってのは"踊る"ファンにとってはちょっと。。。
 やっぱ、白はレンタルですますかな。


PoppinS「恋のJET SHOOTER」プロモ公開Lantis
 中原 麻衣、清水 愛のユニット「PoppinS」。
 TVCMでも最近よく見てますが。。。うーん、こんな格好しなくても別に。。。