Hiromu2004-06-08

本日の一枚
 新発売の『コカコーラC2』と『CHOCO BABYクッキーズ』です。
 
 ちょっと甘さ控えめな感じか。
 C2とか言ってるけど、そんなに劇的に味の違いはないよなぁ。
 それに、どうせカロリーを抑えてまでコーラが飲みたいのなら、カロリーゼロのダイエットコーラを飲んだ方が。。。
 って事で、多分もう買わない(笑)


 あ、バニラコーラとか、レモンコーラよりはマシですね(笑)。


BREWでフルブラウザ登場〜ACCESS<IT media>
 うーん、京ポン発売以後、いい流れになってる。
 着実にケータイでもフルブラウザの時代が近づいてる感じがしますね(゜∀゜)ノ


アニスパレポート【第10回】<JOQR>
 来週のゲストはなんと!新谷 良子さん(゜Д゜;)
 鷲崎が「XXさん!」とか言ってれば、いつかゲストに来るのか?!
 調子にのって「朴さん!」とか言い出す始末ですw
 頼むから「理恵ちゃん!」とか言って。。。くれねぇだろうな(^-^;


 アニスパもう放送10回目かぁ。
 今回は、野球延長で短い時間ながらも、程よく笑いが盛り込まれてたな。
 アニスパ企画室の三文芝居は相変わらず応募がくるのね(笑)。
 鷲崎が「XXさん!」とうるさいから、「良子たんだけでなく私も敬って!」と訴えかける、ますみんがおもろかった(笑)。


「魔法先生ネギま!」リリース情報更新StarChild
 第6弾マキシCD「9月:運動部仲良し四人組」の「佐々木まき絵仮契約カード」が公開されています。
 新体操部だからって5つもアイテム持っていますがw。
 今回は、何といっても、大本命ほっちゃんキャラだから、オリコンかなり上位に食い込みそう。


「恋風」地上波未放送話「露霜」公開中<geneon>
 本日より、6/22までですよ、お見逃し無くヽ(≧▽≦)
 前編、後編に分かれてReal Playerにて視聴出来ます。
 もちろん、ちゃんと「千鳥がゆく」も収録。ちょっときわどいネタですけどw


DVD「ファインディング・ニモ」が初回出荷300万枚<impress>
 すげっ(゜Д゜;)
 初回出荷300万枚は「千と千尋の神隠し」と並ぶ、日本歴代1位の記録だそうです。
 6/18発売、価格は\2,940。
 面白いのは確かなのですが、吹き替え版の声優が、タレントばっかりなのが唯一の難点(オレ的には)。