GW5日目/憲法記念日

Hiromu2004-05-03

■本日の一枚
 INFOBARキャリングケースの新しいやつを購入。色はネイビーで本革製。
 端末を横向きにスライドさせて入れるケースで、背面にはベルトクリップが付いています。
 このケースは、端末が非常に取り出しやすく、画面もチェックしやすいです。
 飾りなどは付いてませんが、シンプルで良いデザインですよ(^-^)。


■“接続しているだけで感染する”Blasterタイプのウイルス「Sasser」発生<impress>
 連休狙ってやっぱりきましたか。
 それにしても、サッサーって変な名前。


■激しく2chクイズゲェム
 初級はカンタンな問題ばっかだったので、正解率83%。
 次のステージがいきなり難しくなって、ちんぷんかんぷん。勘で3問当たって正解率36%でした。
 まぁこんなもんだろう(=゜ω゜)


■新モデルより取り見取り! 今が買いどきコンパクトデジタルカメラ2004年モデル<IT media>
 22機種のスペックと、実売価格載ってます。
 今、自分が買うとしたら、FinePix F610か、IXY DIGITAL 500、LUMIX DMC-FX5かな。
 最近は、常時持ち歩き用に、IXY DIGITAL Lが、ちょっと欲しいなと思ってます。