GW4日目/八十八夜

Hiromu2004-05-02

■本日の一枚
 堀江 由衣 4thアルバム「楽園」の写真集の裏表紙(左)、CDケースの内側(右)。びゅりほぅ(ノ∀`)
 さて、そろそろ楽園シリーズやめるかな。


特捜戦隊デカレンジャー第12話
 今週も朝から楽しく笑い転げちゃいました。
 いやぁホントにデカレンジャーは楽しいなー。


 今週はウメコ主人公の回。
 思ったんだけど、基本的にウメコ回はストーリーが良くて、ギャグが面白い。
 シャンプーハットを、ドギーの口にはめたり、「パイパイ無い」とか言ったり(笑)。 
 ジャスティスフラッシャーの「1、2、3、4、5!」を1人でやっちゃったりとか最高ですね。
 それにしても、ウメコはやたら人間以外に懐かれる人だな(笑)。


 来週予告にはビックリしたー
 6人目出るとは思っていたけど、犬ですか?ドギーなんですか?(笑)


 「俺をなめるな!エマージェンシー!」


 か、かっけー��(゜Д゜;)
 やべぇ、かっこいーよボス!
 デカマスターちょー期待ヽ(≧▽≦)ノ


 。。。なんだけど、あの長い口があのメットに収まるのは、ちょっと無理が。
 後、オレとか、お子様的にはOKなんだけど、ああいう6人目の新しい戦士は、今までイケメンが多かっただけに、
 それを期待している奥様方は、落胆されたかと(笑)。


 牛角とのタイアップCMにもビックリしたなー。
 デカいろ杏仁ってつまり5色の杏仁豆腐かなんかかな。
 トレカにはあんまり興味ないけど、ジャスミンがもしあったら、ちょっと欲しいかもね(ノ∀`)


■JAM Project 3タイトル同時記者会見(要Realプレイヤー)<yancha>
 記者会見の動画みれます。
 自分は、取りあえず「VICTORY」だけ買いました(^-^)。
 あー、それにしても、毎回、毎回、なんでこんなカッコイー曲作れるんだろうな。
 もう、JAM Pro大好きだよー。


■「超星神グランセイザー」ヒロインズ SAZER★VISUAL発売中東宝
 セラムン写真集、そしてデカレンのヒロインの物がもし出たら、欲しいなぁとは思うんですが、
 不思議とこっちは、あんまり欲しいとは思わないな(´`)