会社飲み会/アニスパゲストにほっちゃん

Hiromu2004-04-24

■本日の一枚
 よつばと 2巻


 。。。の試供品(笑)
 実際は4/27発売でぇす(゜∀゜)ノ


■「げんしけん」TVアニメ化中央社
 Σ(ΦωΦ;)なんですとー?!
 あのヲタサークルマンガがアニメ化?しかもTVで?!
 最近のTVアニメ化の中で一番ビックリした(^^;
 いやぁ、とにかくコレはすごく楽しみです。


 一般人の"咲"は誰が声優やんだろ?(笑)。気になるー。
 音楽はランティスらしいが、そうなると声優も絞られてくるな。。。


 しかし、八雲剣豪って誰さ?そんな有名な人なのかな(・・?


■TVアニメ「エルフェンリート」公式HP更新
 キャラクターで、ちょこっとだけ更新。


デカレンのエンディング曲に登場する宇宙人は。。。

  • ヴォーカル:ミクロフォノ星人「マイクル・マイクソン」
  • ギター:マッキナ星人「ギータ・ギターズ」
  • トランペット:ウッチェロ星人「トラ・トランペトロング」
  • ウッドベース:セーディア星人「ベースティン」
  • ドラム:エタン星人「ドーラム・ドラッツ」

 ゴッキゲンなバンドらしい(笑)


■PS2『グランツーリスモ4』オリジナルムービー公式サイトにて公開PlayStationオフィシャルHP>
 アジアの大都市「香港」コースと、ユネスコ世界遺産にも登録されているイタリアの「アマルフィ海岸」コースを
 疾走していく、オリジナルムービーが見れます。
 しかし、すげぇな。まだまだ、PS2でも、こんだけリアルに表現できるもんなんだなぁ(´`)。


■浅草うんこビル磨きでハラハラ、ゴシゴシYOMIURI ONLINE
 あれ「炎のオブジェ」っていうんだΣ(゜Д゜;)?!


■ヤマギワソフト館、8月に再オープン 被害4億6800万円<IT media>
 出火原因って結局不明のままか。
 復活記念セールとかに期待だ(笑)。


■ファミ通のFF12の記事<SQUARE NET>
 パンネロたんの画像いっぱい。
 うーん、ちょっと前髪が短すぎないか?