アニサマ2009

16時〜22時、計6時間。


長すぎるっつの!(;´Д`)
お目当てのアーティストを待つのがツライツライ。
特にビートまりお宮野真守彩音は、歌ぜんぜん知らねーから、一気にテンション下がる。
もっと、今年の代表的なアニメやゲームで、人気の歌を歌ってる人とか呼んでほしいわ。


あと、初音ミクなんて、あれゲームの映像じゃないのか?
わけわかんないよ(;´ω`)時間もったいないっつの。


テンションあがったのは、manzoしょこたん、May'nとか。
奥井さんとMay'nの「ミラクル・アッパーWL」が聞けたのは嬉しかったわ。


そして我らがJAM Project
今回、JAMが歌ったのは以下4曲です。


 ・Crest of“Z's”
 ・守護神-The guardian
 ・レスキューファイアー
 ・SKILL


もーかっこよさが尋常じゃないっす。
ランティス祭は参加しないので、今年はこれが最後かなぁ。
あ、けどDVDとBlu-rayで楽しめるか(ノ∀`)