サイショでサイゴ!?のENSONライブ

行ってきた。
一言、まんぷくです( ゚ω゚)ブヒ

ホントおなかいっぱい。
満足感の高いライブでしたよ。
すげーたのしかったわー。

ま、そりゃそうだ。
野球で例えるならオールスター、4番バッターを並べている様な豪華な楽曲ですよ。
それを、まさかアルバム2枚全曲を歌ってくれるとは思わなかった。
さすがに、時間の都合で一部メドレー形式でしたが、それでも約30曲を
歌いきった遠藤さんに「ありがとう」と言いたい。

以下、豪華セットリスト(っ´▽`)っ

<2009/1/24『サイショでサイゴ!?のENSONライブ』 渋谷O-EAST17:30〜20:30>
1.ETERNAL BLAZE
2.空色デイズ
3.ゆずれない願い
4.God knows...
5.嵐の中で輝いて
6.アンインストール
7.君が空だった
8.in the Chaos
9.やつらの足音のバラード

〜メドレー〜
10.スケッチスイッチ
11.Butter-Fly
12.Go Tight!
13.マブラヴ
14.Wing of Destiny
15.鳥の詩
16.キミガタメ
17.Go Tight!
〜メドレー〜

18.もののけ姫
19.ウルトラセブン
20.明日へのbrilliant road
21.愛をとりもどせ
22.キン肉マンGo Fight!
23.創星のアクエリオン
24.銀河鉄道999
−アンコール−
25.GO GO POWER RANGERS
26.あの河を越えて(key:Lantis社長w 井上俊次)
27.Good-bye to Yesterday(G&Cho:影山ヒロノブ)
28.爆竜戦隊アバレンジャー
29.勇者王誕生!

ラストでは、井上社長や影山ヒロノブも特別ゲストとして参加。
遠藤さんの代表ナンバー、アバレ&ガガガで締め。
もー、たまらん、豪華すぎるよ(*´Д`)

惜しむらくは、オレがアルバムで一番気に入っている「Butter-Fly」「Wing of Destiny」
スケッチスイッチ」の3曲が、フルバージョンではなく、メドレーだった事ぐらい。
まぁ些細な事ですが。

それよりも、今度から会場はホールにしてほしいな。
ライブハウスの立ち見は辛いよー。
待ち時間も含めると約4時間立ちっぱなんだもん。
せっかく女の子ファンも多いのに、あまりよく見えないだろうしさ。

なお、このライブも模様は4月にスカパーで放送されるそうです。
オレは観れませんけどね(´・ω・`)。
観れる方は必見・必聴ですよ。