マクロスF超時空ライブいってきた!
もう満足度120%!(≧▽≦)サイコー!!


前半、中島愛のパートは、声優イベントって感じでしたが、May'n登場した瞬間、明らかに空気変わった。
圧巻というか、マジ鳥肌たったわー。
何だろ、あの堂々とした歌いっぷりと存在感は?。
これで中島愛と同世代ってギャップあるw。
歌だけでなく、振りつけとか、ダンスとか、シェリルを演じてるみたいで…。
正直、応援しながら、マジで見とれちゃいましたよ。


そんな興奮が続いて、もう終わりかぁと思ったら、シークレットゲスト「坂本真綾」登場。
会場大興奮!、最後の最後にもってかれた感じですねw。
以下、セットリスト。間違ってたらすいません。


マクロスF 超時空スーパーライブ「デビュー! ランカ・リー with シェリル・ノーム」:セットリスト>
1.私の彼はパイロット      /中島愛
2.星間飛行           /中島愛
3.ニンジーン Loves you yeah ! /中島愛
4.ねこ日記           /中島愛
5.私の彼はパイロット      /中島愛
6.超時空飯店 娘々       /中島愛
7.小白竜            /中島愛
8.天使の絵の具         /中島愛
9.射手座☆午後九時Don't be late /中島愛 → May'n
10.ノーザンクロス        /May'n
11.ダイアモンド クレバス     /May'n
12.Welcome To My FanClub's Night!/May'n
13.What 'bout my star?      /中島愛&May'n
〜キラキラ(菅野よう子ピアノ演奏)〜
14.トライアングラー(アコースティック.Ver)/坂本真綾
15.愛・おぼえていますか     /中島愛
  What 'bout my star?      /May'n
 (愛おぼ→ What… →愛おぼ メドレー風)
16.インフィニティ        /May'n
17.アイモ            /中島愛
18.ライオン           /中島愛&May'n
余談というか、途中、早乙女アルト役:中村悠一ミハエル・ブラン役:神谷浩史さんがゲストでプチトーク
シェリル、ランカ、2人はどっち派なのかという話になって…


 中村悠一シェリル派
 神谷神史:ランカ派 →ファンのブーイングでクラン派w


会場にもどっち派?ってふられましたけど、約2000人で、半々ってところでしょうか?。
どっちにも手を挙げていた人いましたけどねw。
ちなみにオレはシェリル派だけど、両方手を挙げましたw。