Hiromu2007-11-02

学祭シーズン到来。
今日は2つ行ってきた。

「日本大学芸術学部芸術祭」内「平野綾トーク&ミニライブin藝術祭〜普通の学園祭には興味ありません!」
 席はAブロック(真ん中)4列目でしたが、1〜3列は無しだったので、実質最前列、真正面という神席でした。
 歌ったのは新曲3、ハルヒ学園祭ソング3の計6曲。

 1.LOVE★GUN
 2.God knows...
 3.lost my music
 4.First Good-Bye
 5.NEO PHILIA
 〜アンコール〜
 6.GLITTER
 一回噛んだけどw、今日はしっかりと歌えてましたね。
 落ち着いて歌えばやっぱうまいんだよなぁ。
2007年度第40回文教大学藍蓼祭メインコンサート
 この豪華メンバーでこのセットリスト。も最高ですよー。

 惜しむらくは、この体育館の音響設備の悪さ。
 音が反響しすぎてて歌声が非常に聞き取りづらかったよ。
 後、席もパイプイスの間隔もっと離してくれ。
 左隣がフツーの成人男性の2倍もある方だったので狭くってね。
 余分なスペースかなり余ってたから、もう少しどうにかなったと思う。

 1.ウィーアー!きただにひろし
 2.Endless Dream/きただにひろし
 3.魔弾戦記リュウケンドーきただにひろし
 4.ルミカ/桃井はるこ
 5.悠遠のアミュレット/桃井はるこ
 6.LOVE.EXE/桃井はるこ
 7.爆竜戦隊アバレンジャー遠藤正明
 8.戦士よ、起ち上がれ!/遠藤正明
 9.勇者王誕生!遠藤正明
 10.divergence/栗林みな実
 11.Crystal Energy栗林みな実
 12.Shining☆Days栗林みな実
 13.CHA-LA HEAD-CHA-LA影山ヒロノブ
 14.HEATS/影山ヒロノブ
 15.聖闘士神話〜ソルジャードリーム〜影山ヒロノブ


写真は全然関係ないけどw、JAM Project攻略本が本日届きました。
ベスト盤とDVDをお買い上げの方、対象の応募特典です。
これぞファン必須アイテムといえましょう。
内容は全員のプロフ、質問、座談会、そして代表曲の楽譜&歌詞(パート別)です。