購入

efーa fairy tale of the two. 5 (電撃コミックス)

efーa fairy tale of the two. 5 (電撃コミックス)

ほのかLv.アップ! 3 (電撃コミックス)

ほのかLv.アップ! 3 (電撃コミックス)

乃木坂春香の秘密 1 (電撃コミックス)

乃木坂春香の秘密 1 (電撃コミックス)

『GUNSLINGER GIRL』第二期キャスト情報
 全キャラ一新。
 女性キャラはあっちゃん以外、知らない人(新人)ばっかなのでチョッチ不安が。
 ちなみに二期は原作でも人気の高い「ピノッキオ編」なので、実質、トリエラ:あっちゃんが主役みたいなもんです。
 キャストが変わった原因については、色々な憶測が飛び交ってますね。
 南里侑香の都合とか、既に声優を辞めてる人もいるからとか?。
 後、原作者の相田裕先生、自らシリーズ構成を担当するそうです。
  <CAST>
 ヘンリエッタ阿久津加菜
 リコ:塩野アンリ (吉川友佳子から改名)
 トリエラ:榎本温子
 クラエス:水野理紗
 アンジェリカ:花澤香菜
 ジョゼ:三戸耕三
 ジャン:子安武人
 ヒルシャー:松風雅也
 マルコー:矢尾一樹
 ピノッキオ:岸尾だいすけ
 フランカ:平田絵里子
 フランコ安元洋貴
最も美しい声を持つ声優―茅原実里ニューアルバム「Contact」発売
 ちょっと褒めすぎなタイトルな気もするがw
 けど、茅原実里の歌の良さ、アルバムのクオリティの高さは確かです。
落合祐里香インタビュー:諦めずに夢を追い求めた日々
ディズニー『レミーのおいしいレストラン』DVD発売記念 レミーのラタトゥーユ号 キッチンカー全国キャラバン
初音ミクボタン
 思わず、「チューリップ」と「キラキラ星」を引いてみたりw
インターチャネル・ホロン、「イース」初期2作品をDSで発売「イースDS」&「イースIIDS」
 なんでDSなのかなぁ。
 このゲームの良さは音楽にもあると思うんだけどね。
 PCエンジンの?・?の出来は今でも通用すると思うよ。
 DSのショボイ音源でイースの曲って勿体無いというか、せめてPSPで出してほしいな。
 しかも、?と?別売りって…こんな古いシステムのゲームなら1本に収まると思うけどなぁ。
『ファミリースキー』スキーの爽快感をバッチリ再現!
 ナムコのこのシリーズにはハズレないから期待しています。
 と、その前にWii買わないと。
石川雅之『もやしもん (6) ぬいぐるみ付き限定版』が2008/2/22発売
 速攻、Amazonカートぶちこんだ。
 ○もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き
もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き