「みんなを“しょっこしょこ”にしてやる」 しょこたん、亡き父・勝彦氏もライブ行った場所で初コンサート!
 ミックミクにしてあげ…あれ?w
 やっぱ、しょこたん初音ミク知っていますか。
第2回声優アワード本日より投票受付開始!
 今回こそ釘宮理恵本命でw
 シャナ、ナギ、ルイズと、主役系がっつりこなしてきてるので可能性は高いと思うんだが。
あのテレビCMソング、急遽シングルリリース決定!
 CMの影響力ってスゴイのね。
『グランツーリスモ 5 プロローグ』無料体験版を毛利名人が緊急インプレッション
“菌マンガ”のTVアニメ『もやしもん』のDVD化がスタート
 12月21日リリースの第1巻限定版には、しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコットが同梱!
 って事で速攻でAmazon予約した!アニメのDVD買うなんて何年ぶりだろ…
名作TVアニメ『未来少年コナン』の廉価DVD-BOXが放映30周年記念で登場!
 こっちも予約しちゃった(ノ∀`)タハー
 だって、オレが一番好きなTVアニメだったんだもん。
2007秋アニメベスト5 100レス経過時の集計結果
 この中で観てるのは、シャナとカイジガンダムもやしもんだけ。
 特にもやしもんは今季最高!。
 バンブーブレードは原作がイマイチだったから直ぐに切っちゃった。
 アニメでは少し良くなってますけどね。