TOKYO ASIA MUSIC MARKET - 2007

Hiromu2007-10-18

行ってきました渋谷O-WEST
TOKYO ASIA MUSIC MARKET - 2007 4th TAM
TAM Showcase Live!Jump into Asia! Anime Songs Nightいえー!(ながっ
以下セットリスト。

 1.Forever…/savage genius
 2.光の行方/savage genius
 3.恋はビリビリSENSATION!/B・Bガ〜ルズ
 4.詩人の旅/茅原実里
 5.君がくれたあの日/茅原実里
 6.OPEN YOUR MIND〜小さな羽根ひろげて〜石田燿子
 7.永遠の花/石田燿子
 8.Romantic summer/桃井はるこ
 9.ルミカ/桃井はるこ
 10.Break Out/JAM Project
 11.Cry For The Earth(Acoustic .ver)/JAM Project
 12.SKIll/JAM Project
JAMは予想通りBreak OutとSKILLきました!。
全身全霊、力込めて応援してきましたよ!。
もー足だりぃし、少し声が枯れちゃった。
んー、けどやっぱ3曲は少ないかな。
気持ち的には、やはりMOTTO!MOTTO!ですよ。
それにあのメンバーにO-WESTは狭すぎますね。


さて、次に歌を聴けるのはいつ頃になるかな?
とっ、その前に記者会見当たるといいなぁ。


JAM以外では茅原実里が良かったですね。
実際に生だとヘタレな方は多いですが、茅原実里は歌声が安定していますな。
生とTVCMとあんまり変わんないですよ。
中々、耳心地の良い歌声です。
特にCMでも流れている「詩人の旅」清々しいイメージなんですが凄くかっこいい曲ですね。
今度のNewアルバム買ってみようかと思います。
購入
ガンダム00を超えた!? 「げんしけん2」OPのパロディが話題
 歌うはJAMの妹分 美郷あき「disarm dreamer」です。
 マジでOO(ダブルオー)のラルクよりこっちの方がガンダム主題歌っぽいw

 ちなみにOO(ダブルオー)のOPに合わせたMADがこちらですw
 ・ニコニコ動画(RC2)‐【MAD】機動戦士ガンダム00/げんしけん2・OP
 やっぱガンダムラルクはイメージ合わないなと、つくづく感じる。
【イメージ映像も公開】『ストリートファイター』シリーズ最新作『ストリートファイターIV』がついに始動!
 久々に格ゲーでワクワクしてきました。
声優アワード受賞者出演のドラマCD−発売記念で「お渡し会」 - アキバ経済新聞