Hiromu2007-09-09

そうそう、昨日、キムタク主演「HERO」観てきた。
とてもおもしろかったー…

…んだけど、話の内容が映画としてはしょぼいかなぁ。
基本、TVドラマの延長ですね。
細かいお笑いが観客を飽きさせない様に盛り込まれているので、それなりに楽しめるし笑える。
でも、映画としては物足りないんですよ。

特に、一番、盛り上がるべき法廷での攻防がいまいち。
日本最強弁護士と謳ってる割に、何も言えない蒲生弁護士の頼りなさといったらもうw
まぁ、HEROファンなら十二分に楽しめる作品なのは間違いないですけど。
★★★☆☆(星3つ)ってところ。


堀江由衣 クリスマス・イヴに両国国技館でLIVE開催決定
ニコニコ動画で歌う「初音ミク」って誰?
 ヲタニュース関係、ニコニコ動画で、今、一番のブームはなんと言っても初音ミクでしょう。
 なんか色々な歌がアップされてて、スゴイ盛り上がりっぷり。
 ave;new初音ミクきしめん作ったのには吹いたなw
 あまりにもアクセス集中して、今朝方、ダウンしてるし。今も重いか?。
 <関連リンク>
 ・歌手 「初音ミク」 ブレイク中
 ・声優ニュース.com - 話題沸騰の「VOCALOID2 初音ミク」の開発元クリプトンに質問してみた
 ・萌えボイスで自作曲を歌ってくれる「初音ミク」 - ITmedia News
2007年10月から放送開始のアニメ番組一覧
 もやしもんガンダムがガチかな。
ゆりしー 今年1番のピンチ?
 (;´Д`)出て行けって…
 どんだけうるさくしてたんだよ。
『キミキス pure rouge』OP主題歌はmarbleのニューシングル「青空loop」に決定♪
鳥取砂丘に「HUCK」と書かれた巨大な落書き→2ちゃんねらーが犯人特定
 速攻で犯人見つかってるしw
 名古屋大学アドベンチャーサークル「Huckleberry Finn」だってww
 名前といい、ゴール瞬間の動画の騒ぎっぷりとい、なんか引くわw