購入

 理恵ちゃんの歌が7曲も収録!。
 フツーに釘宮理恵1stアルバムじゃんか。
 その中では、なんといっても時かけ主題歌の「ガーネット」が最高ですよ。ナイス選曲!。
 甘い釘ボイスで歌われるとすげー印象変わるなぁ。 
『ドラゴンボールZ』が予算1億ドル超で映画化決定か - 米20世紀FOX
 期待と不安がいっぱいだ。
 もし映画化になるなら、主題歌は影山さん使ってくんないかな?
佐倉紗織「きしめん」CD出てます
 きしめんといえば、もはや説明不要かw。
 ゲマズのPOPに「知らない人はGoogleで「きしめん」を検索しろ」とか書いてあったよ。
 一般には名古屋きしめんが有名で、Yahooでも検索TOPなのですが、Googleではこちらのきしめんが検索TOPですw。
 昨日、メイトやAmazonでは品切れになっていたので、自分もゲマズで購入しました。
 聞いた話では、各所メイトでも品薄だったとか。
 アニメイトわかってねぇな。
 <関連リンク>
 ・佐倉紗織-LovableNote-
  あんまり面白くないですがw、ブログでwebラジオ第1回も聞けますよ。
  この独特のロリ声、今はきしめん人気に引っ張られてる感がありますが、これから更に人気UPしそうだ。
全トラック試聴:「ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜」感じるCD 〜ルイズ・キュルケ・タバサ〜
おまたせ「らき☆すた」キャラクターソングCDが登場、お気に入りキャラクターを確保だ!
 なんでも10枚以上でるとか??
 さすがに全部は買う気しないなー
女の子のキワドイ日常を描くアニメ『こじか』のOP主題歌はメインキャスト3人が歌うハイテンションポップチューン!
依布サラサ:井上陽水さんの娘が歌手デビュー アニメ「もやしもん」主題歌で
 七光りデビューか。
 どんな歌声なのか気になるな。
任天堂、DS Lite初のツートンカラーを採用「ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック」
ソフマップ:「秋葉原本館」6日オープン 秋葉原で再編
 いよいよ明日OPENか。
 立地的にはヨドバシ側とどっちが有利かな。
 ヲタ的にはソフマップ側が通いやすそうだが。