会場全体で大合唱! マクロス25周年記念ライブ「MINMAY meets FIRE BOMBER」
 この曲構成は最高すぎるよなー
 正直、毎年やってほしーわ。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:全国で公開 東京、大阪では700人が列
 結構、評判いいみたいですね。
 ただ、やっぱり新鮮味は無いので、暇な時を見つけて観にいくとしよう。
ガンダム00:先行試写 古谷徹「アムロなんてすぐ抜ける」とエール
 まぁ、リップサービスでしょうけどw
咲DJCD -清澄高校麻雀部- 疾風編「これはもー完全にアニメ化の流れです」
 オレもアニメ化に期待している1人ですよ。
 女性声優で一番かも知れないぐらい、麻雀好きで腕もたつ、植田佳奈が咲役ってほんとピッタリだよなー
【論説】「綾波レイに思いを寄せる男性は日本中に100万人はいるだろう」…日経・春秋
 リアルに2次元好きになるヤツがそんないるわきゃねー。
実写版「魔法先生ネギま!」ネギ先生役は13歳の女の子
 女の子できたか!。
 まぁ、あんなに女性と接触ある作品の主人公を男の子にするには問題あるかもしんないw。
ニコニコ動画(RC)‐アイドルマスター 「ホントノキモチ」 伊織仕様修正版2[MAD]
 動きや口パクほぼ完璧。
 後、歌詞のウインクと合わせるところとか、頬を染めるとことか、ちょっと感動。
 伊織愛されてるねw。