∞(むげん)プチプチ 2007年9月22日 ついに発売!
 Amazonで予約してて、ずっと発売延期になっていたのですがようやく決まりましたか。
 テーマソングまで作られている!?www
バンダイ、「∞プチプチ」の最終仕様を公開
 めざましでも扱っていたので注目度かなり高いです。
 これは売りきれ必至ですよ!
ゼロからはじめるSleipnir
 とにかくオススメのブラウザなのですよー。
『らき☆すた』から小神あきらがついに演歌「三十路岬」でデビュー!?リリース記念今野宏美さんインタビュー「ジャケの着物はあきらと私でお揃いです!」
 買う気は湧かないがw、らき☆すたの勢いはスゴイやね。
TVアニメ『もやしもん』 放送日時決定!! フジテレビ "ノイタミナ" ほかにて10月11日(木)スタート!!
「しおんの王」公式サイトオープン
 あ、主人公・紫音って川澄なんだ。
 いちおー初回はチェックしてみるか