Hiromu2007-08-04

購入

会長はメイド様! 3 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 3 (花とゆめCOMICS)

ボクのヒーロー「トランスフォーマー」劇場版アイテムをとくとご覧いただこう!
 映画は本日より公開。
 つーわけで早速観てきましたよ。
 劇場に着いたタイミングにより、今回は吹替版を選択です。
 いやー、おもしろかっこよかった!。
 ロボットのCGの凄さとか動きのリアルさは今の時代の技術ならではだね。
 面白さではダイハード4.0の方が上だけど、子供も大人も一緒に楽しめるのは断然こっちでしょ。
 けど、できればオプティマスプライムは、コンボイという名前でやってほしかったな。
 吹き替え版の声優におなじみ玄田哲章さんをあてたのはGOODですよ。
 ただ、後半、同じ様なシーンばっかりで中だるみがあって、少し眠くなったのよねぇ。
 星4つ★★★★☆ってところで。
エイベックス、「横浜市桜木町のように落書きするのが観光のひとつ」と開き直り 「AAA」の処分考えず…横浜市は憤慨
 まぁた、エイベッ糞か。
「アイドルマスター XENOGLOSSIA」DVD発売記念イベントが開催−公録も含む爆笑の2時間。アイドル達が夢の競演
後藤邑子ニューシングル「ヨロシクRED ZONE」発売記念インストアイベント開催決定!
 いきてぇけど平日アキバまで買いにいくのがなー