Animelo Summer Live 2007 Generation-A:アニサマ2007セットリスト大公開!
 つーわけで行ってきましたアニサマライブ。
 感想を簡単に言いますと。。。

 ☆最高
  ・レッツゴー!陰陽師矢部野彦麿(でんちゅう)&琴姫(MOMOEIKA)
  ・Gamble Rumble/m.o.v.e


  JAM Projectは別格として、この二組がとにかく最高でした。
  某掲示板とかw、あちこちの評判を見ても一番評価が高いのがこの二組。
  まさか陰陽師でこんなに盛り上がるとは思わなかったw
  知らない方はこちらを参考に。
  ○ニコニコ動画(RC) ‐新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師
  ○YouTube - 新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師

  あまり期待していなかったm.o.v.eですが、ラッパーmotsuの盛り上げ方が素晴らしかった。
  あの存在感はボーカル以上ですよ。


 ☆ダメダメ
  ・冒険でしょでしょ?平野綾

  アレンジが酷すぎて最初何を歌っているのかわからんかった。
  フツーに歌えよと。もっと落ち着いて歌えよと言いたい。


 ☆その他、思った事
  ・JAM最高


  ・武道館スクリーンダメすぎ
   歌いださないと人が判別できません。
   今後、良い席取れないと、あまり行く気になれない。


  ・なんでJAMがトリじゃないのか?
   会場一体感ではダントツNo.1なのにな。
   水樹自体悪くは無いが、3曲目は盛り下がった。選曲失敗かと。